ラブひなの終焉

アスナの携帯のアラームが鳴ってます(汗
 
またひとつ、ラブひなSSサイトが閉鎖されてしまったようです。
連載が終了してから3年が経過しているんだから無理もないかもしれません。
しかし、まだリアルで終わっていないことを忘れてはいけない。

当館もネギま!の連載が終わればいずれそうなるのかもしれませんが、やはりなくなってしまうというのは残念なことです。
SSは原作を懐かしむことのできる手段のひとつなのだから。

需要と供給の間にズレがあるのでしょう。
ラブひなSSを供給しているところはアンギットゥの雪国以外はほとんど見かけないが、当館をGoogle検索するとYahooやMSNの「ラブひなSS」検索結果が引っかかります。
昨日もひとり「ラブひなSS」の検索結果からここに迷い込んできました。

最近もWinampでアニひなが流れてからの新規ラブひなファンが増えているようなので、このようなことが起こったのかもしれません。
いずれにせよ、閉鎖する前にひとつ考えたいものです。
 
 
あ、なんか暗い話になってしまいましたが、当館は開設したばかりですので心配は無用ですよ。

 
<SS執筆状況>19KB そろそろ前半の添削に入ってもいいかも。