狂喜乱舞

うう…まぶたがとんでもなく重い…
まだ日付が変わってないと言うのに。
こんなんでアニメ始まってからホントに大丈夫なのかね。


それはさておき、HPスペースとメールBOX容量upパッキャ━━(゜∀゜*)━━( *゜∀)━━(  )━━(∀゜* )━━(*゜∀゜)━━ッ!!!!!!
いきなり20MB→100MBになってしまいましたよ。メールBOXなんて20MB→いきなり無制限ですから。
狂ったように増やしてくれましたね、SANNET。

しかし無料でHPスペース100MBは見たことないな。
私の知っているところでは、COOL Onlineが20MBだったような。

Hotmailの容量も2GBに増えたし、いたれりつくせりでありましたとさ。



<SS執筆状況>短編:14KB。まだ長くなりそう。終わりが見えない。