ようやくまとめUPです

さて、今日はようやく「24時間まるごとネギま!」の一部をUPできました。

とはいったものの、まだ画面メモの半分程度しか作業が終わってないわけで、残り半分を現在Wordに打ち込んでいる状態です。
おかげさまで、作業は順調です。

ところがところが。学校で作業を進めて、それを保存したのまではよかったのですが、保存したファイルを自宅で開いたら、保存する前の状態に戻っているではないか!
な、なぜに???

PC教室で作業していた3時間が、原因不明の症状で水の泡になってしまいました………orz

miniSDなんかに保存したのがいけなかったのだろうか?
 


<SS執筆状況>短編:15KB 移動時間が短かったのであまり進んでません。