77時間目 恋のキテレツ予行演習

さぁ待望のアスネギ初デートです。

デート本題。射的シーンは瀬田さんとはるかさんの射的シーンそのままですがな。
しかしアスナが射的上手いなんてちょっと意外。

やっぱりカモ君の目的はアスナとネギをくっつけるためだったか。
バリバリやる気ですな。
しかし左手を肩・右手を腰・左足を………
カモ君とことん楽しんでます。
ていうか、カモはネギとアスナ物理的にくっつけようとしているな。
そして懐かしのお約束シーンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

不可抗力、鉄拳パンチ、そしてあの意味不明な叫び声…。
今となってはすべてが懐かしい…(つд`)

そしてクライマックスのタカミチ×しずな。
しずな先生は1巻で魔法のことを知ってるふうだったから一緒にいても自然なのでは?
しかしそう仮定すると、タカミチとしずなが仮契約している可能性が考えれる。

結論:アスナは結局(´・ω・`)ショボーン

いろいろな場面でラブひなを懐かしめる一幕でありました。

最後に、極めつけはこのかの「メロメロになってまうかも」に動揺するせっちゃん。
しかも何気にこのかと二人きりではないですか。
え?カモ?もうどうでもいいや(w

今週はせっちゃんの一人勝ちでした。

来週は…休載ですかそうですか_| ̄|○


 
<SS執筆状況>短編:11KB