牛丼キングが倒せない

 
たまには雑記的に書いてみよう。
そんなことをふと思いました。
 
さて、先日会社で「牛丼キング」なるものが販売されるというタレコミがあったので、昨日というか今日というか…深夜は3時過ぎに食いにいきました。
これがメガ牛丼の2倍の量だっていうからどんなもんだと思ってたので。まぁたいしたもんじゃなかろうと思ってたんですが…
 
これが甘かった。
 
 
 
ええ、惨敗ですよorz
ぶっちゃけナメてました。そして見事なまでに散りました。
あれは無理です。深夜のすきっ腹の状態でもこの有様だよ!
 
ホントはGIGAZINEばりのレビューをするつもりだったんですが、戦績があまりにも残念なのでネタに走ることにしました(ちょ
 
ニコ
D
 
つべ
http://www.youtube.com/watch?v=W4dSK7XUvA8
 
うん、ひっさびさにミクいじった。
まぁやったことといえばどっかでMIDI拾って歌詞を流し込んだだけなんですけどね(´・ω・`)
 
ところで、GIGAZINEの記者はバケモノですか?