私たち超ラブラブです!

 
 
 

 
じゃねーよwwwwwwwww
 
 
 
のっけからお見苦しいところをお見せしております。
 
エコー*1にも書いたんですけど、下総中山でフリーザ様こと「いろどり」を撮ったんです。
雨なので状況は厳しく撮った写真が全体的にブレてるけどキニシナイ。
 

 
で、前面の液晶に映っている画像(?)。
スポーツ新聞風の画面が出てきて「私たち超ラブラブです!」とか書いてあるんです。
 

 
もうね、アホかと。バk(ry
 
そして反対側には、なんか男女がスポーツ新聞の一面ばりに二人で写ってる姿があって、さらにその裏側みたいな画面が写ってました。
あれ、実はこっちが表なのか?
 

 
結婚記念っぽいですね。ウェディングトレインって書いてあるし。
もしかして夫婦で貸し切ったのか?いずれにしてもブルジョア自重wwww
 
 
 
 
 
これ絶対彼女いない鉄オタへのあてつけだろorz

*1:mixiのひとこと