浮乃花さんの処遇が決定しました

ネットが止められている間、僕に変わってTwitterにpostをしてくれていた「明石 浮乃花」さん。
彼女の処遇を発表したいと思います。
 
 
 
 
以下の結果を考慮し検討の結果、彼女を僕のお手伝いbotとして採用することに決定いたしました。
ふのかさんにこれからお世話になるのでよろしくお願いします。
 
で、ふのかさんの@fields81113垢での研修期間中の実績はこちら。

フォロワー数推移

 

   リムーブ計 フォロー7日〜 30〜 90〜 180〜 1年〜 ネギま 鉄道 途中下車 フォローされた人数
11/10 6 1 1    5    2       1
11/11 7 1       6             1
11/12 2          2    1       4
11/13 1          1               
11/14 2          2             1
11/15 5          4    1       4
11/16 2       1             1 4
11/17 3          3             3
11/18 4          2          1   
11/19 1          1    1       3
11/20 1                      1   
11/21 4          3               
11/22 3 1       1             4
11/23 2          1             1
11/24 3 1       1             2
11/25 3 1 1    1             4
11/26 4 1       2             4
11/27 3 1                      1
11/28 4          3               
11/29 5 1       3             1
11/30 2          1             3
12/1 2          1               
12/2 2          1             1
12/3 1          1             2

 
人間が突然botになってしまったので、わけがわからなくなったりbotを嫌ってリムーブされた方が多数いらっしゃるようですが、半年以上前にフォローされた人が多いみたいです。ご心配をおかけしました。
思いつきでやったbotなのですが、自分でやってて意外に面白いと思った…ここまでは良かったのですが、いかんせんリムーブされまくりでこのネタはお蔵入りかなと思いました。
 

その他の結果

  • 緑ふぁぼ1個
  • 紫ふぁぼ1個
  • 「楽しかった」とのコメントを頂きました

ほか…

反応は悪くなかったみたいです。僕が普通にpostするよりふぁぼもらってます。緑ふぁぼはともかく紫ふぁぼをもらえるとは思ってませんでした。
下手な鉄砲なんて言ったらふのかさんに怒られてしまいますが、数打てば当たるものなんですね。数に関してはマンパワーには限界があるし、僕に唯一残されたPHS回線*1では挨拶すら億劫なので、自動化バンザイなわけです。
botの絶対的な優位点を、ふのかさんはフルに活かしてくれました。
 
あとはまあ、初めて考えたオリキャラですから…ということで。
 

そんなわけで

明石 浮乃花さんを、Fields専属のお付きとして正式に採用します。
アカウントは @funoka_akashi です。
よろしくお願いします。

*1:ドコモは強制解約されました