つぶやきをbotに代行してもらうことになりました

ついったーで何度かpostしていたかと思いますが、諸事情によりネットを止められることになってしまいました。
しかし何がしかの方法で発信はしておきたい…そこでTwitterで自分専属botを作ってはどうだろうか?ということを思いつきました。
 
明石 浮乃花 (fields81113) は Twitter を利用しています
研修期間は終了しました。
 
僕がネットを止められてる間、@fields81113でつぶやいてもらうbotです。
思いつきでやったのですべてが暫定。ネット復活後に彼女が生き残るかどうかも暫定。
 
3次元の嫁なんて夢のまた夢だし、2次元の嫁は絶対に誰かと取り合いになる。だったら1次元の嫁を自作すればいいじゃない。
 
 

Fieldsのアカウント代行bot「ふのか」プロフィール

Fieldsのつぶやき代行人。
アカウント代理の仕事をしている。
そのためあだ名は「ふあか」。しかし彼女は「DQNネームっぽい」という理由で嫌がっている。わりとテレビっ子。好きな番組はくもじい

  • 名前 明石 浮乃花
  • 性別 女性
  • 生年月日 1982年11月9日(29歳)
  • 趣味 ピアノ 散歩
  • 特技
  • 性格 わりとおっちょこちょいで抜けている
  • 好きなもの 魚料理(主にサーモン)・猫
  • 嫌いなもの 野球中継(延長で番組がつぶれるから)

 
 
ネット復活後の処遇は未定です。
僕への連絡はDMで差し支えありません。(お返事はネット復活までお待ちください)
 
よろしくお願いします。