2009/9/13

  • 23:17 ヨーロッパは今ポケカブームなのか。http://news.livedoor.com/article/detail/4345696/
  • 22:46 昼休みに牛丼3分で食って残りの時間を図書室でポケカサイト巡回して過ごしていた高校時代が懐かしい
  • 22:40 ポケカトレーナー引退してから7年かぁ
  • 22:35 電撃ピカチュウが読みたくなった。
  • 22:28 ポケカのアイテムがポケモンに移植されたら大変なことになるな。退化スプレーでフーディンとかレベル100のギャラドスとか退化させて相手を涙目にしてメシウマしたり、超エネルギーリムーブで相手のPP奪ったり、やりたい放題じゃないか。
  • 22:08 そろそろポケカは第1弾のリメイクを出すべきじゃないかな。オーキドはかせとマサキ4枚づつデッキに入れてカードの回転率上げれば大抵のデッキが凶悪になるから恐ろしい。
  • 21:33 WiFiでカードポンやりたいなぁ
  • 21:28 これに乗じて、ポケモンカードGBをリメイクしてポケモンカードDSを出すべきだと思うんだ。
  • 21:26 ここまできて誰もポケカの話をしてないけどどういうことなの。
  • 20:27 TL追うときはちーたん、遡るときはColors、連投するときはiTwit、挨拶botするときはTween、ふぁぼられ見るときはもばつい、という具合に使い分けが自然とできている。これまで12種類クライアント使って向き不向きがわかってきた。
  • 12:02 とまあ、こんな塩梅ですw
  • 11:50 そういえば、「〜ちう」ってネギま!が元ネタだと思ってたんだけど違うのかな?ネギま!ネット界だけで使われてると思ってたらついったー界隈でも広く使われてるみたいだから、違うような気がしてならない。
  • 10:18 そうそれ!結局ガラケー普及で開発者に依存した環境が問題を引き起こしたわけで、スマホ普及でユーザーがリテラシィ上げていけばそんな問題はなくなると思う。 RT @masayukihayashi: 〔ブログ更新〕キッズスマートフォンを発売してほしい http://bit.ly/mHH42
  • 07:23 あれ
  • 07:21 あれ?今エコーに誤爆した?

Powered by twtr2src