ついったー雑記始めました

更新頻度が非常に減ってきて、これはゆゆしき事態だなと思い、更新頻度を増やしてみようと思いました。
そんなわけで、Twitterを使ってブログを自動更新してみようと思います。
そこ、他力本願とか言わない。

  • 07:13 ミクスィッターのテスト
  • 07:19 ついったーでサブ垢を使って、ブログに雑記でも自動投稿しようと思います。
  • 07:21 主な目的は、コミケの当落対策w

 
仕組みとしては、ついったーにpostしたものが、その日の分をまとめてはてなの投稿用メールアドレス宛に送信され、日記に反映されるというもの。
これをセッティングすればいくらでもブログの更新をサボれるわけですね。素晴らしい。
 
ではさっそく。