ちゅるやさんの着メロを作ってみた

おはようございます。
かなり長いこと放置していました。
mixiとねぎしぃも軽く10日は書いてない状態です。そのかわり専らエコーかTwitterにいるんですが(ぁ
 
昨日はちょっとした気まぐれで着メロを作ってました。
というのも最近いろいろと消費活動にいそしんでて、いやまぁ要はネタ探しなんですが。
で、にょろーん☆ちゅるやさんを見ててEDの曲が気に入ったので着メロ化しようという考えに至ったわけです。

ニコニコで探してみるとこういう類のものがあったりするんですが、じゃあMIDIがあるかというとこれがなかなか見つからない。
なので着メロも必然的にないってことで。
ちなみにMIDI音源の知識は皆無な上に1時間で耳コピしたので、どうにもならないのは仕様です。
それでもよければ着信音にでもしてやってくださいw
 
余談ですが、ハルヒちゃんのOPが決まっているところを見たいと思ってるのはきっと私だけではないはずw
 
とりあえずハルヒネギま!声優率が割と高いので見てみることにしよう。