アスネギMADを作った

最近のお気に入りはLove, Day After Tomorrowですどうもこんばんは。
 
この曲聴いてて前から思っていたことが、歌詞がいちいちネギきゅんとあすにゃんのやりとりを連想させるもので、これはもう作るしかないだろってな。
いろいろと構想を練って単行本に貼った付箋を駆使してプロットを組み、できたのがコレ。
 

 

 
最後のほうはプロットかなり無視しましたが(ぁ
そりゃそーだ、スキャンがすごく面倒で金曜日徹夜しても半分しか進まないわけで…3/2で一旦力尽きてしまいました。
せっかくのプレミアムなので1280×720のHD編集ですが、E6600キツイ。*1
 
割と良い出来ではないかと思いますが、エフェクトはあまり使いこなせてないのが現状という。
適当に動画作りながらいろいろやろうと思います。
 
SSもこの勢いに乗って執筆中なので待っててくださいな。
いいものを仕上げたいと思います。
 

*1:大半が静止画なのでまだ楽なほうかも。素材の大半が動画なら確実に死ねる。