キャラに管理人を語らせバトン

というバトンが宮原さんから届きました。
私のお題はあすにゃん。
さっそく答えてみることにしましょう。
 

■あなたのお名前は?

私?私はアスナ神楽坂明日菜よ。
 

■管理人の名前は?

Fieldsさんね。
かれこれ4年くらい今のHN使ってるみたいだけど、なんだかんだで気に入ってるみたい。
 

■管理人の今の服装を教えて!

ジーパンに黒のTシャツ、その上にチェックのシャツね。Tシャツに描かれてるのは……ツチノコ
 

■その服装に対してどう思う?

なんか代り映えしないわねぇ。お願いだからもうちょっと気をつかってよ。
地元の古着屋が閉店してからてんで無頓着なんだから。
 

■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!

6時半起床
8時までSS更新
8時半から撮影に出かけてるわね。
なんかフリーザ様を撮影しに行くとかわけの分かんないこと言ってたけど、私には何のことやらさっぱり。
 
11時頃にはドキュモショップでN904iを復帰させてて、12時に一旦帰宅。
15時までニコニコでこんなのとかこんなの見て笑い転げながら、Googleマップで撮影地とか調べてたわね。もうワケわかんない。
15時過ぎに出かけて高崎線岡部駅に向かったわ。
18時に岡部駅について40分くらい歩いたところで撮影やってたって言ってたわね。
19時半に岡部駅に戻ってきて22時ころに帰宅ってとこかしら?
で、今こうしてブログ書いてるって訳ね。
 

■管理人の好きなCPを教えて!

ばっ………!
(恥ずかしさのあまりノーコメント)
 

■それに自分は入ってる?

(………こくり)
 

■それに対してぶっちゃけどう思う?

なんで私があんなお子ちゃまと……勝手にCPにしないでよね!
 
 
……でもちょっと、嬉しい…カナ……
 

■あなたから見て管理人ってどんな人?

思うんだけどさぁ、Fieldsさんって、なんか好みが偏ってるわよね。もう5年以上ネギま!一本の活動じゃない。
まぁ、他のアニメとかマンガに浮気しない分、私の出番が減らないからいいんだけどさ。
 

■管理人に不満はある?

すぐ小説の執筆が停滞するのをいい加減なんとかしなさいよ。
 

■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

今言ったばっかりじゃない。二度も同じこと言わせないでよね!
 

■逆に褒めてあげられる所は?

フリーザ確保、そんなに苦労したんだ、ハハ…すごいね……(苦笑
 

■あなたにとって管理人はどんな存在?

別にいてもいなくてもいいんじゃない?
 

■管理人に対して一言。

まぁSSがんばんなさいよ。
 

■お疲れ様でした!管理人と仲良くねV

おつかれ。でももうやらないからね。
 

■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)

  • 月乃さん(せっちゃん)
  • じぇっとさん(ゆーな)
  • 京都さん(本屋ちゃん
  • 謙太郎さん(かえで姉)