218時間目 おっぱい危機一髪

久々にネギま!の感想を書いてみることにします。
しかし例によって真面目に書きません^^(ぉ
 
まぁ、せっかくこういうサブタイが付いているわけですから、ネタに走らないわけにはいかないですよねw
たまにはこういうことをやってもいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
D
 
せっかくのサブタイですからこちらに焦点を当てて作ってみましたw
キーボードクラッシャーが最近のマイブームで、初めて聞いた時は何度笑い転げたことか。
 
しかし実際に作ってみたものの、それほどおもしろくないという事実。
でもまあせっかくなので、ここに上げておきます。
 
実際の感想としては、バトルなんぞどうでもよくて、こういうところにエロギャグを交えてくるところはさすが赤松先生といったところです。
このあたりがエロがいやらしくないのに定評がある所以でしょうw
あすにゃんの登場シーンはかっこいいんですが、今回それは割とどうでもいいです(ぉ
強いて言うなら、動画を作る際にキーボードクラッシャーに「アングルもっと上だろJK」とか言わせようと思ったくらいで(性的な意味で
 
感想というか、ぶっちゃけ動画の総評ですねこれは(苦笑
今週はまぁこんなところでしょうw