ぞひょたんデヴュウの感想

なんてことをいうまでもなくここを見ている皆さんはすでにご存じのことと思いますが、あの雑兵さんが商業誌にデビューしたとのこと。
COMIC桃姫って雑誌ですね。
 
さて、恥ずかしながらFieldsさん(24)、
 
 
 
 
この歳で初めてエロ本を買いましたっ!(*ノノ)
 
 
いや、同人誌含めたら22が初めてなんですけどねw
え、それでも遅いって?いやだって20まで鉄ヲタ一本だったし(何
じゃあ今まではどうしてたのかって?んなもん勃ち読m立ち読みに決まってんだろバーロwwwwwwwww
 
さておき、デビューがいきなり女装ネタという、我々の予想の斜め上を行くクオリティ。
そしてそこにいいんちょの容姿とジャイアンのような性格のおにゃのこ登場。
なんかもうあっというまにギシアンな展開に。
 
しかし女装はいいなぁ。なんかこう、おにゃのこにはない初々しさがあるというかなんというか。
好き好んでやりたくはないですがねw(経験者
 
商業デビューともなると、ナニを書くのにも結構な工夫が必要なんでしょうか。
見るたびにあれ絶対リアルよりもグロだよなーとか思うんですけどどうしようw
そして気になることは、何を見てアレとかアソコの描き方を覚えたんだろうってこと。
エロ漫画の最大の謎ですw
 
たまにはオリジナルもいいねっ。
 
ところで今回、商業誌デビューという吉報であったわけですが、なんかなぁ…すっかり雲の上の人になってしまいましたね。
同人作家さんのサイト上で「お仕事」とかそんな単語を見ると、一抹の寂しさを感じてしまうのです。
 
で、ひとつだけ気になったことがあるんですが、
「まや」さんって、まさかあの方を意識したんでしょうか?w