初音ミクならぬ発音ミク

巷では初音ミクの次のなんちゃらリンというのが話題に上がっていますが、とりあえず10月下旬に初音ミクを買ったので、使ってみることにしました。
ニコニコでは日夜いろんな曲が上がっていますが、みんな調教が秀逸ですね。中学の時に歌った曲とか普通にあるので、入り浸ってしまって困りますw
 
初音ミクを使いこなすことを「調教」というなら、
使い方を覚えることはさしずめ「前戯」ってトコか(ねーよ
というわけで試行錯誤しながら作ってみましたー
 
http://www.river.sannet.ne.jp/around-field/diary/20071109.wav
 
渋谷駅2番線から「花のほころび」。
まさに初音ミクならぬ発音ミクw
 
最初はこんなもんです。
これから少しずつ調教できるように頑張りたいところですね。