なんという感想

さておき(ぇー
 
またも随分前の話になるわけですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SS盗作されたぜイェ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━イ!!!!(ちょ
 
 
http://www.21styles.com/mydiary/asuna7/
 
 
こっち私が書いたの↓
http://hikage.bnnm.net/ss/anime26after.html
 
今度の餌食は「運命の向こうの贈り物」でした。
運命だけにうめぇwwwwww(何
 
さてこの件、本来なら残念な出来事なんですが、私には名誉なことです。
すなわち私のSSを読んでくれている人がいるということで。
最近アクセス少ないから…(´;ω;`)ブワッ
 
ちなみにこのような出来事は2回目だったりします。
しかし実際のところ、ネギま!イラスト界では絵師さんの作品がネギま!携帯サイトの投稿板に無断で貼られているなんてことは日常茶飯事であるわけで。
そんなのと比べたら私の作品なんて全然大したことないんだぜwwwww
 
意外なところでまざまざと現実を見せつけられましたorz
 
 
 
いずれにしても、私のSSが読まれていることが分かってよかったですね。これ2年前に書いたやつだから余計にw
まぁ何を言ったところで、やったほうはどうあがいても悪いんですけどね。
おまけにこのSSが書かれていた日記はとうに閉鎖されているからタチが悪いw これじゃあお礼もできんじゃないか(ぉ
 
よーし、もっと盗作されるように頑張るぞー!(マテ