青い悪魔の再降臨

それは突然やってきました。
どれくらい突然かというと、ニコニコの電GO動画で500km/hで走っている電車がいきなり0km/hになるくらいです(何
 

今日も今日とて、エアロバイク漕ぎながら電車でGO!やってたんですよ。
で、京都から神戸までいつもどおり新快速を完走させて終了しようとしたんですね。ほいでコントローラーは既に抜いていて、USB端子がPCと接地面の間に挟まってたんです。
 
で、それを取ろうとした瞬間、
 
ピュゥン………
 
 
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!1111(声なき声
 
ブルースクリーン再来orz
 
 
いったいなぜ…今週だけでもう4回目なんですが;;;;
HDD変えてからまだ4ヶ月ちょいですよ。私が何か悪いことしたっていうんですか。
そんなことより私が携帯用にキャプったシーンかえしてかえしてかえして!(何
 
で、「電車でgo 青い画面 pcが落ちる」でぐぐったんですよ。
なのに原因がまったくわからない件(´;ω;`)ブワッ
検索結果3件しかないとかどんだけゆとりなんですか(ちょ
 
今この日記も心底すげービビりながら書いてます。
このままだと私が体壊す前にPCが壊れちゃいますよ。
そしたらダイエット続行できなくなります。まさに命がけですねw
 
 
 
誰か対処方法教えてくだしあ><;