あの子のことがもっと知りたいバトン

※追記 ホントのバトン名は↑を反転
 
別名 あの娘のことがもっと知りたいバトン(ぉ
 
 
宮原さんからいただきました。
ほいじゃさっそく答えてみましょうか。
 

01.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

ふむ、それじゃド変態らしくこの6人で(何

 
どう考えてもバトンストッパーになる悪寒がするんだが…気のせいか?(苦笑
 

02.お名前は?

Fieldsです。
「ふぃーるず」で。いや、別にふぃーるすでもいいんですけどねw
 
NNW2のとき、まやさんに「ふぃーるす」と呼ばれてそっちのほうがカッコイイと思ったw
 

03.おいくつですか?

鳴滝史伽歳です。あっ、誤変換しちまった。23歳です。
別にロリじゃないよ?(超何
 

04.ご職業は?

コンテンツ制作の仕事をしています。
 

05.ご趣味は?

基本は鉄道。ただし、現在はネギまラブひなに特化中
 

06.好きな異性のタイプは?

素直なコが一番。あすにゃんみたくw
 

07.特技は?

着メロ制作
 

08.資格何か持ってますか?

資格じゃないけど、鉄道旅行検定試験7級持ってます。
種別的には快速だから、たいしたことはないんですがねorz
 

09.悩み何かありますか?

ネギま!SS界が活性化しないこと
 

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

悪食なので基本的に何でも食べますが、ミニトマトは替え歌が作れるほどの不味さを誇っています(何
 

11.好きな人いますか?

いるんだお。二次元だけどorz
 

12.貴方が愛する人へ一言

思いつかないので保留で(ぇー
 

13.回す人6人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  • 渡会さん:最近コルダに浮気してて困ってます(マテ
  • 春歌さん:最近ひぐらしに浮気してて(ry
  • 小桜さん:言わずと知れた素子の人。ネギまラブひなに特化する部分では同士w
  • 誉さん:某ネトラジのヒロイン(ぉ
  • 星崎さん:ねぎきゅんスキーな方です
  • ひなたさくらさん:このせつだとかいろいろ書いてる、いろいろな方(意味不明

 



>名無しさん@8/3
ベホイミktkrwwwwwwww知らんけど(ぉ
 
捨てハンやめてくだしあ><;