おかいもの

今日は(といってもコレ書いてるのは月曜日の夜ですがw)お買い物に行ってきますた。
 
さて、まずは春日部へ。W-ZERO3用に充電するものは何かないかなっと。
というわけで、向かったのは春日部駅1番線にあるレインボーステーション。ウィルコムのサポートやってるらしいからね。
 
で、ここにウィルコム端末対応の単4電池での充電器があったのでさっそく購入。
ケーブルは別売りなんだそうです。なので、とりあえず は北千住へ行くことにしました。
乗っていくのが汚物東急8500じゃなきゃよかったのに(ちょ
 
北千住でUSB充電器を買った後は、東急ハンズでストラップの紐を買って、次に向かったのが商店街。
私が好きなのは、こういう商店街ですね。安くていいものが手に入ります。ファッションにあまり興味はないので(それはそれで問題かもしれんがw)こだわりもそんなにない。だから楽だなぁ。
丸井?ルミネ?なんですかそれは。食品売り場以外用はありませんよ(何
 
で、Tシャツとランニングシャツを買った後は洋服の青山。私的ショッピングの王道コースですw
例によって3着980円…といいたいところではありますが、私も社会人です。ここは奮発して3着1980円!
実に2倍もの贅沢をしてるわけですw
 
なに?同じようなもん?そんなこと言うなっ!
 
さて、では帰ってさっそくW-ZERO3を充電テスト。
 
 
 
 
 
使えませんですたorz