サーチエンジンを探してみよう

最近、ネギま!ファンの多角化が著しく進行しつつあるようですね。われわれ老兵(苦笑)もいろいろな方面に手を出しております。
開設当初はネギまラブひなのみでやっていくスタンスだった当館も、ひかげ小屋であいこらに手を出してしまう始末。そもそも井上先生がラブひなをインスパイアしたのがいけないんだヽ(`Д´)ノウワァァン(マテ
最近は絶チルとかハヤテも気になっているので、もしかしたらいつの間にかSS書いてるかもしれません。それもとびっきりエロいのを(ちょ
 
誰かが言ってました。多角化しないとついていけなくなっちゃうんでしょうかね、このひとみたいに(ぇ
 
そこで当館は、新たにSS系サーチエンジンへの登録を検討することにしました。
 
しかし引っかかる引っかかる、こんなにあるのか。
ここから2つくらい選んでみたいと思います。
 

 
うーむ、迷う(^^;
二次創作専門だけじゃなく、一次創作専門もあるのか。いろいろあって迷いますねw
どこがいいんだろうね?
 
まだたくさんあるかと思いますが、自分の使いやすいのを選んでみたいと思います。