今日の分

とくに何も書くことがありません。みんなミクシ子とやらに引きこもっちゃってつまんない(´・ω・`)
なので明日返す予定のレスを前倒ししちゃいます。明日はネギまないし、あいこらウミショーの感想で楽できるし(何
 
 
>3人ののどかちゃんかわいかったですw

のどか「…ボッ!」
 
>猿蟹合戦みたいでおもしろかったですwてかストーブに押すのは熱すぎる!!!!

のどか「わ、私カニじゃないです〜…!アスナさんはおサルですけど…」(ヒドス
 
 
 
 
 
web拍手レスで日記のネタが確保できる人っていいですね(´・ω・`)(ぇ
 



>マルチタイプさん

当館へもリンクしてくださったのですね!ありがとうございます。よろしくお願いします。
 
>>ネギまがない
非常にいいところで止められてますからねぇ…。
今回は亜子だから耐え抜けますが、これがあすにゃんだったら1日で暴走しちゃいますよw