研修2日目

21時にようやく解放されました。N900iからこんばんは。
ずっとPCのある部屋での研修だったので、そろそろPCが恋しいですw はやくPC直らないかなあ(´・ω・`)
 
さて、昨日からの研修の内容は、プレゼンでした。
まずは声を出すことなんですが、これというのが尋常じゃない。チーム分けされて声を出させられ、プレゼン練習でズケズケ言われます。まぁそれは有り難いのですが。
そして、これを次で生かさないと、怒鳴られるんですよorz
 
そして今日。朝からマラソンでした。
朝メシのあとは応援練習。応援団をチームで組んで、応援の練習。
行動を素早く…そのため、ほとんど運動みたいなものです。終わる頃には足ガタガタ。
おまけに応援なので「怒鳴れ」と言われます。怒鳴らないと怒鳴られそうな雰囲気でしたw
 
午後は引き続きプレゼン練習ですが、スゲェ絞られましたw
足は筋肉痛、喉はガラガラ。そしてものすごい精神疲労orz しかも最後のプレゼンが長引いて3時間延長と。
 
もう動けません⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
でも、逆に思いましたよ。ここで通用すればどこでも通用するって。
うん、頑張った(^^;
 
あとでわかりましたが、途中で2人バックレたらしいです。ちなみにこの研修、初めてなんだってw
 
 
 
 
 
最後に、皆さんにお礼を言いたいと思います。
 
この研修はどう見てもスパルタです。本当にありがとうございましたorz(ぁ