合宿研修

N900iからこんばんは、今日は夜から合宿研修です。
 
例の会社の研修プログラム、第1弾。今回は何をやるんでしょうか。
とりあえず持ち物と日時だけ事前に知らされていたので、バイトから帰ってずっと家にいました。
持ち物の中に、運動しやすい服装というのがありました。運動するのか…('A`)最初なので、まずはマナー研修と踏んでおります。
 
前回の研修である程度の面子は把握しています。その中に痛い人*1がひとりいたので、まずはその人にアタックをかけてみようと思います(ぇ
 
昼間は時間つぶしでネギゲーMIDI制作。吸血鬼の戦闘シーンはやたらドラムを使いますね。
私が聞き取れた限りでは、トライアングル・タンバリン・マラカス・シンバルほか。
6時間かけて、完成度80%。あまり時間がない関係で、昼メシ食いっぱぐれました_| ̄|○
研修が始まる前に夕メシ食っとかにゃあ。
 
MIDIはPCが復旧するまでお預けです。そういえばFC2ブログって、MIDIうpできたっけか。
 
 
では、いってきますノシ

*1:某W氏にコメントした例の