ラブひな→あいこら→ウミショーという法則

今週もやっぱり単行本の尻宣伝です。
サブタイないから目次もないんですよね。おかげでもう何話目かわかりませんw
 

なんかめずらしく、水泳部が練習してますねw
今回は長水路のあるスイミングクラブと。遠出ってことはまぁやの地元なのかな?
あむろも復活で、文字通り水を得た人魚♪(何
 
そしてまぁやの専属コーチ、いおりん登場。
黄色い声が上がりますが、黄瀬センパイだけちょっとズレてますね。「金もってそう」だってw
 
そして密かにガンつけてる武田君。
織塚センパイが落とされそうで嫉妬する武田君、いくらなんでも「あんな小娘ヒイヒイ…」はヤバいっしょw
そしてかなめちゃんがあむろに誘われるのを見てヤキモチをやく(ってさっきと一緒かw)武田君。
 
…結構カワイイじゃん(ぉ
 
そしていきなりあむろに近づくいおりんに不機嫌なまぁや、怒り爆発!
しかし先週までオッキー言ってたのにこの変わり様w コロコロ変わるよねこの娘。かなめちゃんも気になって仕方ありません。
そこへまぁやのライダーキック。かなめちゃんに痛恨の一撃!
 
いおりんはキザ野郎じゃなかったんですね。なかなか誠実な人のようです。
武田君が嫉妬するのもわかるような気がする(ぇ
 
しかしその正体は……なんと!
 
ホ ○
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
まさかここであいこらをパクリに来るとは思わなかったw
まさにパクるかパクられるかの世界です。
マキオが言うように修羅場ですねw
 
でも、これでかなめちゃんが泳げるようになったら結果オーライということで(ぇ
 


>keiさん@25日
亜子たんは保健委員じゃなくて被保健委員ですねwww
魔法関係の傷……ってことは亜子魔法生徒説ですか(汗
 
>ヒロシさん@27日
私の5年間を返せぇ!ヽ(`Д´)ノ>メガネ屋
メガネの機能を失ってからが長かったので問題ないんですけどねw
 
>>茶髪不良娘
アキラで練習します(´・ω・`)