臨時休館

hinanissi2006-01-28

28日0時からland.toの鯖移転とかなんとかで、当館が閲覧できなくなっていました。
事前告知できなくてすみませんでした。


 
さて突然ですが、PC不調のため、修理に出しました。
しばらくは当館に関する業務ができないので、PCが戻るまで当館は臨時休館となります。
ご了承ください。
 
当ブログは更新継続の方向で。ただ、ネタ収集が困難になるので、不定期となりそうな模様です。
 

その他の業務

反応に関しては次の通りです

コメントレス、可です。web拍手レス、可です。TBは失敗する可能性があります。メールの返信は不可です*1
ブログの更新については、携帯から。ただしはまぞうは使えません。またAAの使用もできません。

今日の推薦図書は、随時更新します。ただし電池の残量次第なので、頻度については何とも言えません。
できるだけ更新の方向で…
 
では、引き続き当館をよろしくお願いします。

*1:jigブラウザではHotmailにログインできません。MSN携帯版からは送信に失敗しました