結局行くのは秋葉原(ぉ

まずは北千住でインクを物色したあと、プリンタを物色。安くてもだいたい12000くらいが相場でしょうか。しかし私の予算は10000円なので、このままだと買わずに終わりそうだと思って秋葉原へw
常時財政難の私にこの価格は辛いですよ。早く社会人になりたいです。
 
北千住からは日比谷線。相変わらず日比谷線は電気街に出づらい位置にあります。いっそのことTXの地下通路と直結させてしまえばいいのです。
電気街まで…とも思いますが、電気街の下には銀座線が通っているので無理な話。せっかく乗り換えなしで行けるのに、現地で苦労を強いられる。それが、東武クオリティ。
 
まずはプリンタを探しに電気屋をいくつか回ります。実は私、アキバヨドバシはまだ行ってなかったんですよ。TX直結だけあって、繁盛してますw
10000円を切るのがポツポツ…と思ったらソフマップで4980円のプリンタをハケーン!
とりあえずは様子見です。あとでコレに決めたわけですが、それはまた別のお話w
ちなみにオノデンでTVを見ると、箱根駅伝の真っ最中。そういえばウチの大学が出場してるのすっかり忘れてたw
 
次に回るのは模型屋ですね。実は昨日の写真、前パンタが壊れているのですよ(汗
そんなわけでシングルアームも購入…といきたかったのですが、アキバは模型屋がわかりづらいところにあるようで。やっと見つけた数件では扱ってないようでした(´・ω・`)
 
そんなこんなでもう16時。ここでネギまのエロ本*1を買っていないことを思い出してメロンへ。
ついでなのでNNWの在庫状況でも見ようかと思ったんですが、人大杉('A`)
レジに並んでる列が店内を一周してるんですよ。これじゃNNWの在庫どころじゃないわな(^^;
 
そしてお次はアニメイト。ここにもネギまのエロ本はなかったんですが、今日の狙いはカレンダー。今年のをまだ買ってなかったんですよ(汗
日めくりカレンダーは毎日めくるのがメンドクサスなのでスルーw ゲーム絵の卓上カレンダーはあったんですが、普通にパンチラがあるので家に置くのは危険すぎますw
とりあえず目的はカレンダーのはずですが、なぜかCDボックスを買ってしまう始末。ひとつはあすにゃん、エヴァ本屋ちゃん。もうひとつはこのか、せっちゃん、まき絵
ついでなのでフィギュメイトも買ってしまいました。今日は珍しく帰る途中で開封しなかったな(ちょ
 
…私は悪い子ですw
 
結局、壁掛けのカレンダーがなかったので今年も東武のカレンダーで妥協(苦笑)両方買えば無問題というツッコミはなしの方向で(ぇー