とりあえず1日なんですが。

12/1に上げられなかった素子SSがいまだに半分も書き終えてない件について(えー
 
い、いや…決してサボっていたわけではないんですよ!ただちょっとSS書く前にjigブラウザ起動したりとか携帯でリンクまわりとか普通にやってたら電池がなくなってしまったわけで。
そいでSSを書いている途中で電池切れなんてことも以前はしばしばあったわけで。
なのでやむなく、電池1本のときはSSが消えるリスク回避ということで、脳内会議で書かない方向でということになttくぁwせdrftgyふじこlp
 
 
 
ごめんなさい、ぶっちゃけサボりました。もうしませんから石を投げないで_| ̄|○(何
 
 
というわけで、今回はコレで勘弁してください。今度こそ素子SS書き上げますから!
 
……たぶん(マテ