今年の初夢

いやね、なんかどうもおかしな夢だったんです。
なぜか北千住の快速1番線に203系が止まってて、私が運転席にいるんですよ。で、普通に運転しているんです。
でもって途中に荒川はなく、東武のアンダークロスもなかったんです。そのまま走っていくと渡り線があって、そこから緩行線に入るわけですよ。
極めつけは綾瀬駅2面4線。いつのまにそんな拡張したんですかwwwwwそれなんて電車でGO?いやこの場合はA列車かw
 
でもって電車から降りるといつの間にか203はいなくなってて、私はなぜか線路に立っていましたw
そこへやってきた綾瀬の駅員。いきなり「君、大学生?」みたいなこと言われました。いったいどうなってるんでしょうね。私はそれすら疑問に思わず「はい」と即答。
すると駅員は何を思ったのか、「君、採用ね」みたいなことを言われてしまったわけなんですよwww
 
と、そこで目が覚めて昼間の12時半。いやー妙にリアルな夢でしたな。
これは私に「JR束から内定を強奪汁!」とでも言ってるんでしょうかw
 
実際にそうなればいいですねぇw ってそれは私に 就 職 浪 人 し ろ と ?
 
…それもいいかも(ぉ
 
 
 
常磐線で思い出した。年越しそばをまだ食ってなかったので、こんなことをやってみましたw

明日あたり、本物を食いに行こうかなぁ。
 
 
そうそう、あと家族でボウリング行って、アーケードで電GO3やりました。
新車を運転するも、3回とも四ツ谷で失敗orz
 
223系新快速は楽々クリアできるのに。どうやら私はスピード狂らしいですw