卒論執筆状況

本日、無事に卒論を提出してきました。第1稿を(ぉ
 
…ということで息抜きします、Fieldsです。
 
 
第1稿ということはまだ続きがあるわけで、最終提出日は来週水曜日17時。
しかし月曜日に先生に印鑑をもらわにゃならんので、実質的な締め切りは月曜日ということになります。
研究室に14時半。うひゃー…
 
ところがところが、現在できているのは12000字、60%。あと8000字もありますよ。
それを土日で仕上げないといけないわけで。
本気でやれば2日で携帯でSSの8KBくらい書けるんですが、それを卒論でやったとして8000byteすなわち全角で4000字くらい…って足りねぇorz
 
電車で移動中にも書ければいいんですが、Excelのデータ参照するからそうもいきません。
こんなときにはSH901iCが欲しいなぁw
 
さ、もうちょい。
 
 
帰ってきたらこんなネタが届いてたので残しときますか。
 
FFシリーズのポーションってホントにあったんだ!
ハイポーションとかエクスポーションも出るんですかね。ゆえっち大喜びじゃないですかw
しかもこの記事見ると葉加瀬タンとのコラボですか!?(違
…ということはもしかしたら微炭酸ラストエリクサーも商品化!?(ねーよ
個人的にはまんまるドロップとかぱっくんチョコとかはちみつドリンクとかロイヤルゼリーあたりが…(´・ω・`)