毎月1日素子の日!

しまった、卒論やってる間に先に更新された(汗
 
というわけで今月もやってきました素子の日、今日に向けて携帯で(←ここ重要)SS書いてたわけなんですが、
 
SSが間に合いません。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ううむ、短いのを書いてここに載せるつもりだったんですけどね…
気がついたら8KB書いてもまだ前半部分という事態になっておりまして(苦笑
あれよあれよといつの間にか今日になってましたw
 
でもまぁ、また例によってわけのわからん展開になってるし、就活もあるし、いっそこのままボツにしちゃえ!(゚∀゚)(マテ
 
 
というのはさておいて、せっかく素子の日なので、
当館のどこかに素子のコマを隠しました(・∀・)
 
ちなみに絶対に見つからない自信がありますw
なのでぜひ探してみてくださいw
リンクははってないので自分で見つけてね(ぇー
 
 
 
 
 
ヒント:1巻6話の素子のセリフとファイル名が関係あります
 



>keiさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!(2回目
 
どんどん増えますね、そして平蔵さんもナカーマ!
あとから分かりましたが、shionさんもナカーマ!
 
PHPに苦戦してるので同じ鯖って心強いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いろいろ調べてますが、どうしても分からないのでorz
近いうちに何か伺うかもしれないのでよろしくお願いしますねw
 
>卒論の締め切り
明日です_| ̄|○(ちょwww
残り10000字。どうするべ(自棄気味
 
…だ、大丈夫!まだ裏締め切りがあるさ!(ぉ