ひさびさの23日分

>エロぃですww
>エロぃのに感動しちゃいましたww
 
12巻はホントにエロいですよね!「エロい描写がありすぎ!」ってアキバとはいえ書店が認定してしまうくらいですからw
エロとバトルを完全に両立しきってしまう赤松先生はやはり偉大です。

 
あれ、ひかげ小屋SSのほうでしたか。
展開の進め方がまだまだアレなので微妙だったりするのですが…
 
アニメの終わり方がどうも納得いかなかったもので(見てないけど)、こういう感じだったらよかったのになぁと今でも思います(ぇー
 


>中町さん
西院ほど安いところもないですね。2ヶ月おきで払えるというのもポイント高いです。
ロリポも安いのでそんなに痛くもないかな…と思ったのですが、半年とか1年分まとめて払うことになるので、今の状態じゃとてもじゃないですけど痛いですorz