ネギま!12巻は実はこんなにエロかった件について

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)
ネギま12巻、やっと買いました。
 
全編バトルで萌えが少ないと赤松先生は言われてますが、いやいやそんなことはない。
スパッツにネコ耳、さらには横チチまでありますからね。ご馳走様です。
これでもかというほどの要素を詰め込んだこの巻を「萌えが少ない」と言い切ってしまう赤松先生は偉大ですw
 
さて、ここから先はお子様は見ちゃダメよ。
 

 
 
 
さて、注目は問題の100時間目。あすにゃんの白スパッツが出てくる回です。
私はこのとき、こう言いました。
「修正液を持ってこい」、すなわちスパッツの線を消したらどんなにハァハァできるだろうか、と。
 
 
 
 
実際にやってみました(・∀・)(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 
ダメだ、エロすぎるwww