サブログ完成

更新頻度云々言いながら勢いでサブログ作っちゃいました☆(カエレ
http://train.g.hatena.ne.jp/hinanissi/
 
というのもですね、鉄道ファンに結構ネギマーさんがいるみたいなんですよ(前にも言わなかったっけか
その名も「はてな鉄道ファングループ」
赤松先生自身が鉄ッ気ありますからねぇ*1ネギまラブひなに比べて鉄ネタでダメ出しする余地なくなってきてるし。
しかしまさかまさか、こんな夢のような集まりがあるなんて…。
 
というわけで、前から知ってはいたんですがなかなかフンギリがつかずにいたのですが参加ということでw
 
いやあ、ネギまの聖地(駅名)リストがあるなんて、いたれりつくせりですな。
はてなユーザーで本当に良かった…
 
もしブログ開始当初にライブドアブログを選んでいたらと思うと…。
 
 
 
おまけ。
 

 
ネギまIME辞書の功罪(苦笑

*1:ALN内に「鉄道研究会」があります