………


ネギま!文化事情」閉鎖。
 
 
 
 
( ゜д゜) ポカーン
 
 
 
 
 
 
大至急カシオペアの用意を!
 
 
「助けて…私……閉じたくない……まだ閉鎖したくないよ……助けて!!みんな助けて!!」
 
 
本心はそうだったに違いない(ぇ
てゆうか春雷さんはそう言ってます(マテ
 
 
 
「切っても切れませんわ、あなたとのリンクは」(超マテ
 
 
まぁ、何だ、その……ネギま!NET界の未来は私たちに託されたということでいいんでしょうか…。
えと、私はとりあえずがんばります。
 
 
Fields「ねえ、ネギマーの皆さん。僕、いい管理人になれるかな?」
「諦めなければ、ね」
 
ひなた分館 図書日誌 CERO18 Edition 完(ぉ