二次面接ですよ

なんでFieldsはこうやってすぐ贅沢するかなあ、もう!

とまあそんなことは置いといて、今日は二次面接でありました。
バイトの給料が入ったばかりなので、たまにはこういうのもいいかな、と。
他の通勤客が準急で立っている中、自分は急行でマターリ着席してはてなのキーワードを登録してたりいろいろやってたり(SS書け

それで学校へ着いたのはいいんですが、学生課で「学費未納で証明書の発行ができない」といわれてしまいました。今日の面接で必要なのに。

さっそく親に電話しました。
すると「振込用紙を大至急もってこい」と。
ところが振込用紙は家にあったのです。

泣く泣く2限をサボりました。

…サボりたくなかった(マジで
しかし就活のためと割り切りました。

とりあえず無事に面接は終了し、一緒に面接受けた人と駅まで歩いて別れます。
そして私はUターン(ぉ
あとは…何も言うまい(面接会場は渋谷

ちなみにこの件でjigブラウザが大活躍したことは公然の秘密ですw

帰りも急行。いやあ急行料金300円とは安い安い。
 



>ウィングさん@25日
JR西は置き石説を主張しているようですが…。
やはり回復運転に対して無茶させたのもあると思うので、体質の問題でしょうね。
 
>京都さん@25日
>>被害は少なめ
信楽の事故も死者は40人以上だったと思います。
確かに沿線の影響は違うと思いますが、事故としては相当ひどかったと思いますよ。
 
<SS執筆状況>15KB 長いなぁ