18禁サイトがランキングで強すぎる件について

おなじみ「ネギま!サーチ」のランキングで、特にネギま関連の更新をしたわけでもなく「EMBLEMS」が1位になっています。

中町さんはいつぞやのblogでその時だけ、と言われてましたが、内容だけでここまで上がってきたわけではないと思います。更新のたびに見やすいサイト構築になっていて、今回の更新ではイラストのシチュエーション別や「クリックすると…」なんてお楽しみが増えたりしちゃってます。
要は偶然ではないということですね。ホントに強いです。

そしてそこに追撃をかけるのが「ねこねこ屋」ですが、ネギまに限らずえちぃ絵がたーくさんあり、これもまた非常に人気のあるサイトさんです。

その前に1位だったのが「ネギまのベル」、その前が「ほしのはて」、その前は「犬屋敷!」と、有名なサイト様が名を連ねておりました。
現在でもbest10にランクインしており、非常に高い人気を誇っております。

そして気がつけば、best20は18禁とこのせつで埋め尽くされておりました。

さて、ここで気になるのが「クリエイトパーク」さんです。
ここでは18禁同人サークルのメンバーの募集をしている関係から[サイト内容:年齢制限有り:18禁サイト]となっています。
その結果ランキング9位と高い位置におります。
当館はすでに累計ランキングで抜かれちゃってます。これはちょっと反則ですよぅぅ(涙)

当館も一時期、best10に名を連ねていた時代がありました。
その時だけではなく、登録してからしばらくは続いてたんですね。
それが今や18禁と新着に押しのけられ、34位まで落ちてしまいましたorz

ALNSearchでもその傾向が出てきております。
やはり全年齢向けはよっぽどの内容でないと18禁に勝てっこないということですね。
 


>keiさん
感想楽しみです。早く漫画終わらないかなあ(激しくマテ 
気が早いですが、当館は赤松先生の次回作でもSSを書こうと考えています。
 
<SS執筆状況>9.5KB 書けるうちに書かないと忘れるなぁ。