アニメ15時間目「Amicus certus in re incerta cernitur」

履修登録のついでに学校からマターリ更新( ´∀`) 
今日の授業は11時で終了、あとは帰るだけ〜♪(早


今週もいいんちょさんエロカワイイ(*´Д`) 
本編のいいんちょプッシュに続き、アニメも2話連続のいいんちょ祭りです。

アスナいいんちょの回想シーンに始まり、ケンカしてる夢で起きたいいんちょ。
なぜかネグリジェ1枚。
しかものっけから胸チラしかけてるじゃないですか!(*゜∀゜)=3 ムッハー!!

ネギ君が来るという報告を受けるわけですが、あの舞い上がりよう。
「皆さん粗相のないように」なんて言ってますが、あの舞い上がりようが既にそsうわ何するymrあwせdrfyふjこ;@:

…いや、非常にいいんちょらしくてよろしい。

ネギ君のお付きはやはりアスナとこのか…だけじゃなくてクラスメイト全員いるよオイ。
クラスメイトたちはいいんちょの豪邸で遊びまくります。
シャンデリアにぶら下がる風香、手すりをすべるくーふぇとその他(てか、それ以外覚えてないorz)
そして廊下を走り回るクラスメイトの面々。

…あのー、
 
こいつらホントに中3か!?
 

そして舞台はプールへ。
って、プールでかっ!
さっそくプールに飛び込む面々。ここでチア3人が先週買った水着が明らかに!

…センスないなぁ(何

いいんちょさんは泳がずにネギ君と高見の見物(違 
いきなりトチ狂って水着のホックを外し、オイル塗ってくださらない?と。
ネギ君があわてる間にも準備万端のいいんちょさん(*´Д`)ハァハァ

ではネギ先生に塗って差し上げましょう、といいんちょ。
起き上がってネギ君をうつぶせにしましたよ。準備万端の体勢から。

準備万端とはつまり水着のホックが外れた状態なわけで。

そしてそれに動じなかったネギ君、さすがイギリス紳士だ(ぉ
 
そこへアスナキック炸裂、またケンカがはじまりましたよ。
ネギ君と一緒に様子見してる桜子。
さりげなく胸がアップで映ってますね(・∀・)ニヤニヤ

ここで唐突に本屋ちゃん登場。
ネギ君がこのかさんとデートして嫌だった、と。
「私って心狭いよね…」と自虐モードになってます(´・ω・`)

そんなことはないさ、夕映に打ち明けてるくらいなら。

制作側にホンヤスキーがいるのは間違いなさそう。
というより、11月のアニメ化決定特集のマガジンで「意外な人物とくっつく」なんて書かれてたのは本屋ちゃんなんじゃないかと思ってみたり。
アニメ版のオリジナル路線というコンセプトからいけばそれもありでしょうな。
 
その間にネギ君といいんちょは屋内へ。
メシはまだいいと言いながらいいんちょのクッキーにはしっかりがっついてますw
ふむ、ネギ君は三度のメシよりクッキーのほうが好き、と(ぇ
 
おお!いいんちょがついに立ち上がった!


ネギ先生…」
まだか。
「私が、お姉さんのかわりになってあげましょうか」
こいこいこいこい!
もふっ

マシュマロじごくキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 
いいんちょさんやってくれました!
うむ、これで今回は満足!
もう思い残すことなく寝れました。

ただ強いて言うなら、茶々丸の凶戦士化の下りはいらなかった('A`)
それから、いいんちょの弟の回想シーンは妙に後のほうだった気がします。

最後。メイドさんの声が裕奈の声だったのは気のせいだろうか?

来週は1:30からだそうな。睡眠時間3時間か…(´・ω・`)
 
<SS執筆状況>携帯の設定ほぼ終わりです。今日はまだ書きますよ〜!