リンク元に異議あり!その2

当日誌はリンク元があまりに18禁目的の検索のために改名を余儀なくされた(?)というのは皆さんご存知かと思います。
現在ではその数も減ってきたような気がしますが…単にエロパロスレの話題をしていないだけというだけでこんなに減るものなのかなあ、と思います(何気に燃料投下

事の発端となったのは、前にも書いたように12/6の内容です。

では、まずそのリンク元を見てみましょう。

Σ(゜Д゜;)な、なんだコレ!!?

いつのまにかこんなに増えてるっ!?
検索エンジンもMSNが加わって勢力をのばしているわけですが、やはりyahooに勝てる余地はないようです。
当館はディレクトリ検索のほうが引っかかりやすいらしいです。
 
もうちょっと詳しく見てみましょうか。




 
 
 
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(オチツケヨ

な、なにこの量!?

ちょっと18禁って書いただけでこんなに集まるもんなのか!?

 
よく見るといろんなのがあります。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=エヴァ+18禁ss&fr=top,+top
エヴァってエヴァンジェリンのことじゃないよね…(汗
 
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ネギま+カンフー&hc=0&hs=0
残念ながらここは図書館なのでカンフー禁止ですw
 
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ネギま+エロパロスレ&fr=top,+top
意外にもyahooは現行スレを引っかけてくれないようです。
 
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=ひなた 18禁&FORM=SMCRT
ゲェェー…見たくねぇ('A`)
 
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p==シャーマンキング*18禁ss&n=20&yuragi=0&va=シャーマンキング&va_vt=any&vo=18禁ss&vo_vt=any&ve_vt=any&vp_v
あの…シャーマンキングの話題出した覚えないんですけど…(汗
 
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=漫画+SS+18禁&fr=top,+top&&b=41&h=p&pnum=3
これだけのワードでよく当日誌を見つけましたねw
 
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ネギま+プロフェッサー&fr=top,+top
こちらへドゾー ( ´∀`)つhttp://professor.h.fc2.com/
 
とまあ、このようにいろいろあるわけですが。
同じワードでも半角だったり全角だったり、あるいはいろんな記号を加えたり検索エンジン変えたり。
いろんなパターンがあります。

結論!ネギま18禁を探す人たちはアクロバティックに検索を使いこなしている!

と、いうことですね(何

結局何が言いたいか自分でもわからずじまいになってしまいました(ぉ
 
<SS執筆状況>思ったより設定に時間かかってます。お休み。