スーパーメリオ

スーパーマリオではありません。スーパーメリオです。

はて何のことか?と思ったそこのあなた!まずは携帯で下のページに行ってみてくださいな。

http://www.age.jp/~mahouzin/i/

ハイ、携帯の雑誌とかによく載ってるやつですね。

もしかすると知ってる人もいるかもしれませんが、ころが面白いんですよ。
私も1と2はやったことあるんですけど、3は初めてです。

特に3が面白いんですなこれが。
メリオが実際のゲームそっくりで、ボスも出てくる。
そして極めつけは空飛べるんですよw

すっかりハマってしまいましたねw 
昨日DLして早速クリアしちゃいました。
電池も全然減らないし(普段jigブラウザで使いすぎなだけ

これでは物足りない、と次にDLしたのは「ヨッシャーのたまご」。

よっしゃァァ―――!!!(言うと思った

察しの通り落ちゲーです。
ただあまりひねりはなく、実際のゲーム同様のルールです。
卵にいくつキャラを挟んでも、出てくるのはちびヨッシャーw

続けてDLしたドクターメリオは説明の要もありませんな。

意外に面白いので、皆さんも遊んでみてはいかがでしょう。
movaの人はパケ代注意です。