おかえり、N900i!

ああ、Pを使ってたあの頃がなつかしい(マテ

それはともかく、ドコモショップへ行ったわけですよ。
で、無事にP900iを返してきたわけなんですが、
 
「あのー、申し訳ないんですけれど、端子の部分が割れてしまってまして、

修理代金として 2 1 0 0 円 頂くことになってしまうんですけど…」
 
何ィ━━━━(;゜Д゜)━━━━ッ!!?

無事じゃなかった_| ̄|○

ていうか、最近の端子はそんなにもろいのか!?
普通に使ってたのに、そんなすぐに壊れるなんて…。
充電はホルダーでできても、USBケーブルとか使ったりするからなぁ…。

とにかく、もどってきてよかったよかった。
とりあえずカメラのシミもなくなったのでひと安心でした。
 
<SS執筆状況>携帯の設定をやり直してます。たぶん12日もお休み。