魅惑の説明会周辺ワールド

あまり日記に書かない、就活のお話。

昨日今日と、合同説明会に行ってきたわけですが、いろいろと企業の話を聞けてまあ有意義だったのではないかと。
まあ説明会自体は何も特筆することはないのですが、

場所に少々問題が。

といいますのは、昨日はビッグサイト、今日・明日は池袋サンシャイン(すなわちアニメイトの真ん前)だったのです。

ビッグサイトはいろいろなイベントで使ったりするのでそんなとやかく言うことではないのですが、来た瞬間、私は帰ってきたと一瞬思ってしまいました…orz

で、今日。
休憩と称して何度アニメイトへ行ったことか。
 
……相当毒されてるなぁと思った今日この頃でありました。
 
<SS執筆状況>校正ちょっとづつやってます。