さようなら 南会津

先日予告した通り東武の急行「南会津」最後を間近に控えています。

先日すでに乗車レポを書いたので、今日はちょっとした撮影レポだけ。

ご丁寧に、専用のヘッドマークまでつけてくれました。
そしてこの日の春日部駅はヲタでいっぱいw
そして私もその一人(ぉ

2年前、これと同じ350系普通列車の運用がなくなる直前に乗りに行ったときのことを思い出します。
あのときは車内がすごくあったかくてよかったなぁ…。

ともかく、最後を間近に控えた南会津は無事に春日部駅を発車していきました。
ありがとう、南会津

…しまった、方向幕を撮り忘れた(汗

え?あさかぜとさくらはどうしたって?
んなもん眼中にありませんよ(ぉ(←私用で見に行けないのでヤケになってる奴)

<SS執筆状況>6.5KB ちょっとづつ、ちょっとづつ。