えっち度チェック

せっかくブログのタイトルにCERO18なんてあるんだから、たまにはそれらしいことも書かないとなぁ(ぉ
 
春雷さんのところで「その紳士ぶりをぜひ見習わせていただこう」なんて宣言してしまったので、さっそく実践に移すことにしました。

ではどうすればいいか?
まずは自分を知ることが大切です。

そこで、こんなものを見つけたので使ってみることにしました。

http://www.kirafura.com/h/

で、結果。


あなたのエッチ度は 62%です (直近 1000人中 820位)ちなみに絶頂時は 78%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ムチ
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 18%です
なんだかよくわからない結果になってしまいましたw
道具に例えるとムチってなんだろう。
これは喜ぶべきなんでしょうか?


すべて受精してしまうと 3848億2576万5720人の子供が生まれます。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
あたってるかも。
とりあえず普通で良かった…と。

ところで、紳士ってこんなことするものなのかなぁ(ボソッ
 
>abu207さん
こちらこそ初めまして。
クハ103-1なんて残ってるとは…
この分だと椅子のやわらかさはしばらく安泰ですねw 
ある意味うらやましい…。
 
<SS執筆状況>改装で一日使ってしまったのでお休みです。
 
 
※3/5追記 だいぶ感染してるようですね。てっち〜さんまで…。