Blog名称変更

今日、Blogの名称を変更しました。

というのも、これには深刻(?)な理由があるのです。
最近1ヶ月のリンク元を集めてみたんですが、18禁があまりにも目立ちすぎです。
2〜3日に1回はこのようなリンク元が集中し、18禁目的のアクセスが後を絶ちません。

そのうちのいくつかを下に挙げてみましょう。

2/9

2/5

1/25

1/23

1/16

1/15 上にあるのは春雷さんのコメントです。

1/14

1/12

…「ネギま18禁」でyahoo検索すればここに来れるという認識をしてる人がいるな!?

おそらくこの日の内容が原因でしょう。
まあ、書いてしまったものはしかたありません。

ならばいっそのこと、名前をリンク元に合わせてしまおう、ということで、思い切ってBlog改名に踏み切りました(ぉ

これでもう、上のようなリンク元が集中しても安心ですw
ただし、当Blogの内容はこれまで通りネギまメインの話題です。
18禁にはならないのでご注意を(マテ

それでは、今後も当Blogをよろしくお願いします。デハパキャ〜ル(*゜∀゜)ノ~

<SS執筆状況>結局、14KBに落ち着きました。