吉野家祭り開催

そんなことより美砂に桜子、聞いてよ。今回はネギまとは関係ないけどさ。

今日(昨日)たまたま吉野家の前を通りかかったのよ。吉野家
そしたら何か人がいっぱい並んでて、行列が1ブロック続いてんの。
で、よく考えたら、今日一日だけ牛丼復活っていうのを思い出したのよ。

あんたらね、たった1日のにわか祭りごときで普段来ない吉野家に来てんじゃないわよ。
吉野家よ、吉野家
なんかチャラい男とかもいるし。

チャラいカッコで吉野家?おめでたいわね。
よーし俺みそ汁つけちゃうぜーとかいってんのよ。もう見てらんない。

あんたらね、私の300円あげるからその道空けなさいと。

吉野家ってのはね、もっと殺伐としてるべきなのよ。
隣にあるまつ屋の客とぶつかっていつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃないのよ。チャラい男はすっこんでなさい。

で、やっとすいてきたかと思ったら、隣の男が、豚汁も頼もうか、とか言ってんの。
そこでまたぶち切れよ。

あのね、豚汁なんてきょうび流行んないのよ。
チャラいカッコして何が、豚汁、よ。
あんたは本当に豚汁を食べたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
あんた、豚汁って言いたいだけじゃないの、と。

まつ屋通の私から言わせてもらえば今、まつ屋通の間での最新流行はやっぱり、すき家に乗り換え、これよね(マテコラ 
すき家に乗り換え。これが通のとる方法。

すき家ってのは肉の質が吉野家に近い。そのかわりみそ汁がない。これ。
で、水のかわりに麦茶が出てくる。これ最強。
しかし、店舗が少ないのとらんぷ亭みたいに突然メニューから牛丼が消えるという可能性も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないわね。
まああんたらド素人は、まつ屋の豚めしでも食べてなさいってことよ。

 
…と、クギミーが申しております(ぉ
 
>ウィングさん
そうですよね…。
きっと、熱烈なネギまファンには見えないパンツをはいてるんですよw
 
<SS執筆状況>13KB? とりあえず中編6は一段落ですがしばらく校正ができないので次に移ります。