JRと赤松スタジオの結託(違

時期も時期なのでJRがいろいろな割引きっぷを出していますが、おなじみのきっぷの中に土・日きっぷがあります。
で、車内で偶然にも土・日きっぷの中吊り広告を見たわけですが、なんとひなた温泉街が写ってるんですねえ。
駅のポスターにもでかでかと載っています。

でも、ひなた荘は写ってませんでした(´・ω・`)

ですが、新潟応援に走っているJRがなぜ今になって銀山温泉なのでしょうか。
あそこは温泉地としては知名度もありますが、わざわざラブひなのロケ地を出す理由でもあるんでしょうか。
もしや赤松スタジオがラブひなをプッシュしてるのでは!?

…なわけないか。
そういえば、あそこはおしんのロケ地でもありました。
JRはそっちを狙ったのかもしれませんね。

ともかく、あのポスターや中吊り広告を見てラブひなを連想したのは私だけではないはずだ、ということですよ(何
 
>ジョリ吉さん
3巻で一度ホームシックになりかけてますからねえ…とマジレスしてみる。
 
<SS執筆状況>4KB まあ順調といえば順調ですかね。