アニメ5時間目「Fama volat」

やっと…やっとアニま見れたよ…。
SH901iC買わずにすんだよ…。
ああ、本当に長かった………。

私の知らないうちにDVD3巻の収録分に突入しているわけですが、本編の内容がだいぶ詰め込まれていますね。
今のところ無理はありませんが、そのうちアニひなの二の舞になるかもしれないと思うと、結構(´・ω・`)ショボーンだったり。

さて、マイサカさんも言及されていますが、途中でゆーなと亜子の声が入れ替わってます。
たしか寮の廊下で双子からウワサを聞いたシーンだったと。
アニメで映像と音声を一致させるのって難しいものなんでしょうか。

それにしても、キャラの髪の色はなんとかならんでしょうか。
双子やまき絵程度ならまだ許容範囲ですが、しずな先生やゆーなはちょっと耐えられそうにないかも。
アニひなみたいに原作にないエピソードを挿入して髪の色変えてくれないかな(切実

でもそんなことをすると、某巨大掲示板群でさらに叩かれる罠。

ここでカモ君登場ですが、なんか原作よりふた周りくらいでかいですよ。
オコジョってこんなでかかったっけ?
それはともかく、原作と比べて絵がぜんぜん違うアニメの中で、カモ君だけは絵が原作よりも原作っぽい気がします。

まあ、あとは原作どおりですかね。途中で何の意味もなくしずな先生が出てきましたが。
 
>ジョリ吉さん
実はあのN900i、背面に液晶とカメラがないんですよ。
赤松先生はちゃんと逃げ道を用意していますw

>春雷さん
そういえば、何気にネカネそっくりですね。ネギ君がそう思えば望みがあるかもしれませんw 
私はいまだにアスナとネカネが似ているとは思えないので、いっそ乗り換えてもいいんじゃないかと(マテ
 
<SS執筆状況>3KB 心理描写は難しい…。