700i

昨日届いたドコモIR情報のメールに、700iの話題が載っておりました。

参考 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/29/news058.html

700iはFOMAの普及端末で、遅くても4月、5月には出るんだそうです。
なんでも「900iは50Xiより1万円ほど高い。早く普及端末を出さなくてはならない」とのことだそうで。
movaでいうと900i=50Xi、700i=25Xiといったところでしょうか。
ちなみに私がN900iを買ったときは発売2日目の時点で24000くらいだった記憶が。506i発売の時点で14000で買えたでしょうか…なんか怪しい気もします。

普及端末ということは、900iはやはり試作的な意味があったんですね(鉄ヲタ的考察

ところで700i、ドコモ公式ではまだ発表されてません。どんな機種になるか楽しみなところです。

901iもいろいろと言われてますが、ドコモ2台目の東芝端末が出るとの噂も。うーん…。
 
>ジョリ吉さん
はう!テストプレイのことを忘れてた!
そうか、ネギ君はテスターだったのか…(ぉ

>春雷さん
死んでしまったのに声を出せるとはこれいかにw 
これでギブアップしたら、アスナはさよの仲間になるんですね(マテ
 
<SS執筆状況>「ね〜明日こそUPするからさ〜、たのむよ〜」
「貴方の明日はいったいいつなのですか、もう聞きあきたです!」(微妙にネタバレ