残念な出来事

本日の授業2コマの間にマターリと巡回中の出来事です。

投稿SSのコーナーにはあまり赴かない私ですが、この日たまたま寄った、あるサイトのSS投稿板でとんでもないものを発見してしまいました。
そう、盗作です。

しかもよりによって、2chエロパロスレ保管庫にある某職人さんの作品です
この職人さんは文章がとても上手で、執筆速度も速いことでスレでは一目置かれています(内容が内容だけにアンチも多いが)。

本当にバレないと思ったのでしょうか。
早速、管理人さんに通報です。

盗作などして、何が楽しいのでしょうか。
SSは自分で考えて書くから面白いのです。
他人の文章を盗んだって、何も面白くありません。盗んでいいのは技術だけです。

スレでは定評のある職人さんの作品だっただけに、それが盗作されたことは非常に残念なことです。
SS書きとして今後このようなことがないように願いたいものです。
 
<SS執筆状況>27KB もうちょい!